カピバラ日記!

独りごとブログです! 気ままに、のんびり更新しますぅ~!

スマホ

ついにゲット!

[画像:7f8e362f-s.jpg]
[画像:9b76f8da-s.jpg]
ついに、やりましたぁ〜!

伝説のポケモン、サンダーをゲット(^-^)/

めっちゃ、うれしいぃ〜(^ー^)


これで、心置きなく北の大地に旅立てる!
って、何のこっちゃ!(笑)

まだまだやってます!

image


ポケモンゴー!(笑)

もう、始めてから1年以上経つけど
まだまだ、やっちょります!

最近、
伝説のポケモンが期間限定でゲットできる
イベントがはじまってるんだけど
これが、なかなかゲット出来ず。。。( ´△`)

今日も、チャレンジしたけどダメでした!

まったく。。。

969578_475431239203992_978720768_n

腹黒って、よりも・・・
すべてが、真っ黒なんでしょうけども。。。

最近、多い「迷惑メール」が

LINE PARK!!

本文↓ ↓ ↓ ↓

お友達申請メッセージがあります。


メッセージは、下記リンクより
ご確認ください。
(ここに、どこかのサイトにつながるURLが表示)


LINE PARKは国内最大のLINE友達募集サイトです。

LINE PARKで繋がって友達の輪を広げましょう!!



いかにも
LINEの公式アプリからの通知メールのように見えるけど
どう考えても、これは単なる迷惑メールですよねぇ~(--〆)


続きを読む
楽天市場
Amazonライブリンク
最新コメント