キャンプ♪

2015年10月21日

9月のキャンプ!その1

今更ながらのアップですが。。。。(^^ゞ

9月12~13日に、陣馬形山へ行ってきました!

一緒に行ったのは、私を入れて4名!
お一人、顔が写ってませんが。。。わかる人にはわかるっしょ!ww
なんたって、迷彩ですからねぇ~!

image

image


サイトから見える景色は、こんな感じ!

image


でも、せっかくだから頂上へ行ってみましたよ!
すぐ、そこなんですけどね(^^ゞ

image

image


見える景色は、こんな感じでしたよぉ~~!

image


見渡す限り・・・・・・・・・・・

image


山!

image


山!!

image


山!!!&ちょっと街並み?

image


めっちゃ天気が良くてきれいだったぁ~!

で・・・・
夜は、夜景と星空がものすごくきれいだったんだけど
写真撮影では、伝わらないし、失敗したので、割愛!!www

そして、朝には、雲海を期待してたけど・・・・
雲の中だったから、見られなかった、残念でした。(-_-;)

それにしても、このロケーションで無料とはすばらしい!!


景色のいいキャンプ場をお探しなら、
けっこうおすすめな場所ですよぉ~~(^O^)/

気が向いたら、是非、行ってみて!

あっ!
その時は、早めの到着をおすすめします。
けっこう、人が集まるキャンプ場だから、場所がなくなりますので!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 12:59|PermalinkComments(0)

2015年08月03日

内山牧場!

image

先日、内山牧場とかってキャンプ場に行ってきましたよん♪
車でだけど・・・・(^^ゞ

写真のように、とにかく広い!
サイトは、好きなところに張っていいらしい!

image


っちゅうわけで、平らな場所を見つけて張りましたよ!

高い場所から、サイトを見るとこんな感じ!

全然、わからないと思うので、ちょっとアップにしてみた!

BlogPaint


めっちゃいい天気で、下界は暑かったけど、
ここは、日陰にいるとさわやかな風が吹いて気持ちいい!
しかも、夜には、半そでじゃ寒くて、長袖&焚火でちょうどいい感じ!


そう、いいキャンプ場なのよ!

だけど・・・・・
私には、バイクじゃ来れない(>_<)

だって、だってぇ~!

image


こんな感じの砂利道なのよ!!

image


デカイ石ころがあるデコボコのこんな道は、走れません~(-_-)
画像では、伝わりにくいけど・・・・
本当に、デコボコなのよん!

まぁ、私のレベルの無理だから、他の人には平気なのかもしれないけど。。。

image


夕方は、こんなきれいな夕日が見れて、
夜には、満天の星空が見れて、
場所は、最高!!

難点は、トイレが1ヶ所にしかないことかな?
水場は、2ヶ所あるらしいけど、トイレのところしかわからなかった。。。

あと、ゴミは、お持ち帰りなのよね。


車で来るにはいいけど。。。。
私には、バイクでは来れないということがわかったキャンプ場なのでした!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 18:28|PermalinkComments(0)

2015年07月13日

デイトリ!

26432917_2165250235_198large

土日(7月11日~12日)に行ってきました!
デイトリップミーティング!

今回は、このメンツです!

image


あと、日帰り参加で、もう一人いました!
全身迷彩柄のこちらのお方!
(後ろ姿で、すみません(>_<))

image

image


集まれば、みんなで、カンパーイ(^O^)/

宴の始まりでございます!







続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 11:40|PermalinkComments(0)

2015年06月14日

梅雨キャン!

DSC_0035

初参加のミーティング!
6月13日~14日の土日。
その名も「梅雨キャンプミーティング」!

梅雨だけど・・・この日は晴天です!

場所は、長瀞オートキャンプ場!

せっかく来たので、観光もしてきましたよん♪

まずは、キャンプ場の上にかかってる橋の上から
川の流れを堪能し!

DSC_0037

DSC_0038


お次に向かったのは、ここ!
岩畳です!

DSC_0041


ライン下りを楽しむ方々・・・・

DSC_0039


カヌーを楽しむ子供たち?

DSC_0040


そんな、お散歩観光をしてきたんだけど・・・・・





続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 14:30|PermalinkComments(0)

2015年05月17日

行ってきました!

11226917_10200517857265949_8314750350190031888_n

天気予報が、ビミョーだったけど
午後からは、お天気回復して、出発!!
翌日は、晴れ予報!
行くしかないっしょ!!

途中パラパラと雨が降ってきましたが・・・・・
おバカなカピバラは、天気予報を信じて
カッパを持ってきてない~~(^^ゞ

もう、走るしかありません!(笑)


で・・・・
現地での宴画像は、全く撮ってないのでありませんが
知る人ぞ知る「おい丼祭」の開催でした!(笑)





続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 20:38|PermalinkComments(0)