バイク♪

2013年12月11日

今の世の中は。。。

k3179072

「ムカついた」
「小遣いをくれなかった」
「復縁したかった」
「誰でもよかった」
etc...

通常じゃ考えられないことで簡単に人を殺す!

親の虐待もそう、抵抗できない子供に
殴ったり、蹴ったり・・・食事を与えなかったり・・・

この世は、狂ってる!!
そういう私も、ある意味狂ってるんだろうけどさ!(笑)

ニュースを見るたび
国会は、子供のようなケンカ!
ストーカー殺人!
etc...

最近は、テレビでニュースを見てると気持ち悪くなるから見ない!

天気が知りたい時とかネットで十分だし!
この世の情勢が、わかってなくてもたいして問題ないし
それも、ネットで十分だ。

世の中の人は、どう感じているんだろうか?
自分には、関係ないと思ってるんだろうか。。。

何もかもが、私には、どうでもいい!

いっそのこと、地球が滅びてしまえばいい!
紀元前からやり直せばいいんだ!!
再び氷河期到来か

k1139134


気温が上がってるから異常気温になって

k1831929

人類すべてが滅びればいいんだ!
もちろん、私自身も含めて!

今を、幸せに暮らしてる人には、何を言ってるんだ!!
って思われると思う。
別に、今更どう思われてもかまわない!






そのうち、私の存在は、消えてなくなるから。。。
いなくなっても、困る人いないしぃ~!(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 00:34|PermalinkComments(0)

2013年12月09日

計画失敗<(`^´)>

今日、車の12か月点検で
某車用品店に行ってきた!

その某車用品店は、
バイクをとめているコンテナがあるから
待ってる間に、
バイクを磨こうと思ったのだが・・・・

BlogPaint

うっかり、スニーカーで行ってしまったので
コンテナから出せなかった(--〆)

なぜか?って
それは、足が短いからぁ~!(自爆)
踏ん張りが、きかないのでござるぅ~!

ってなわけで、
この狭さの中で、バイクを磨くのは
ちょっと、ムリ。。。(>_<)

仕方がないので、
エンジンだけ、ちょこっとかけてみた!

我ながら、情けない。。。

それと・・・
今日、初めて気が付いたんだけども?
続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 22:42|PermalinkComments(0)

2013年10月17日

今年で9回目!

NCM_0116

私が、参加したVIBESの回数!
ってことは・・・
もう、黄色ちゃんに乗って9年か!

そんなに乗ってるのに、
いまだにヨロヨロな私って。。。(--〆)
成長してないなぁ~。
情けない。。。
バイクに乗る資格ないのかも!?

NCM_0109

そういえば、全く出店エリアに行かなかったなぁ~^^;
欲しいモノも、なかったし・・・いっか!

NCM_0100

虹は、見れなかったけど・・・ちょっと幻想的な景色も!
神様に会えそうな感じ!
あの光に乗って、空にも行けそう!
むしろ、行ってみたい!(笑)

NCM_0103
NCM_0102

あとは、
飲んで、食べて、歌って?!
久々の再会の面々も!(写真とるの忘れたけど。。。)

NCM_0108

そして、
夜は、炭火を眺めつつ
眠りについたのであります!

って・・・短すぎ!?(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 12:45|PermalinkComments(2)

2013年10月15日

カピバラ事件・・・その1

NCM_0110

今年のVIBESは、
私が、参加し始めて初めてのバイク横にサイト!
さらに、
バイクの駐車は、アスファルト!
最高な好条件です!

そんな、好条件の中・・・・
事件は、起こったのです。。。

受付を済ませて、案内されるまで待っていたのだが・・・
久々に、バイクに乗ったからなのか
その時点で、
左手は、力が入らず・・・
なぜか、足は、生まれたての小鹿?子牛?のような感じで
力が全然入らない状態・・・限界です(>_<)

ちょろちょろ進みながら
次、進めるぞっ!
と、思ったその瞬間・・・・・・・・コテッ!とコケました。。。(笑)

助けてもらい、起き上がって
もうみんなが行っちゃったことを説明して
1人、走りだした!

そして、20メートル程進んだところで
「〇〇ちゃ~ん!」と呼ばれ・・・
それと同時に、
どこが通路なのかわからない(@_@;)
と、止まろうかと思ったら・・・・
小鹿の足状態のため・・・・
再び、コケましたぁ~!(笑)
続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 15:37|PermalinkComments(2)

2013年10月14日

無事に!

NCM_0109

VIBESより、帰宅しました!

行くとき一瞬、雨にやられたけど
あとは、晴天でした!
ちょっと、
お天気の神様にいたずらされて大変なこともあったけど!

そのほか、この3日間で、
いくつか、カピバラ事件?があったけど・・・
疲れたので、また後日に!(笑)

参加された皆さん、お疲れさまでした!
そして、
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 21:05|PermalinkComments(0)