バイク♪

2016年07月11日

やっちまったな〜(>_<)

image


週末に、デイトリに行ってきたのに・・・

画像何も撮ってなかった事に、今頃気がつく私!w


なぁ〜にぃ〜!
やっちまったなぁ〜!(>_<)

っちゅうわけで、
反省日記になってしまいましたとさ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 17:37|PermalinkComments(0)

2015年03月14日

2年って!

97798844


時が過ぎるのは、早いもんですねぇ~!

もう、あれから2年過ぎ去ったのかぁ~。。。



っちゅうわけで、
黄色い子は、車検でございまぁ~す!


マフラー交換とか自分で、できないから
ショップで点検も兼ねて、車検に出します!


この2年は、たいして乗ってなかったなぁ~。。。


と、思う今日この頃(-_-;)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 22:04|PermalinkComments(0)

2014年08月26日

3泊4日の旅!(おまけ)

NCM_0327

トラブル発生!トラブル発生!トラブル発生!
走行してたら、何かがおかしい。。。
そして、止まると同時にエンジンもストップ(--〆)

エンジンが、かからなくなっちゃいましたぁ~!!

BlogPaint


ってな訳で、初のドナドナでございますぅ~!

一緒にいたお二人が、
いろいろ見て下さったものの。。。

なんせ、炎天下!!!
日射病にかかりそうな感じでしたからねぇ~(>_<)

しかも、こんな時に限って・・・携帯電話がボックスの中<(`^´)>

呆然とするカピバラ。。。

そうしたら、気が付けばカピバラに代わって
某氏が、保険屋さんに連絡やらいろいろしてくださいました!
どうもありがとうございます!(^○^)

2045435566@cid_0


ドナドナ ドナドナァ~ ドナァ~!

で、ショップに到着!

NCM_0332


バイクをみてもらうと、原因はコレだったそうですが・・・
当の本人、どのホースなのかわかっておりませぬ。。。。。(ー_ー)!!

NCM_0330


工賃         1080円・・・・
ドナドナ料金       0円・・・・
仲間の友情     プライスレス!(笑)

このショップで飲んだアイスコーヒー
全部で5杯   無料!

たいしたことなく無事に、エンジンもかかり
再度、草津を目指しましたとさ!



今まで、何度かトラブルは経験してるけれども
エンジンがかからないのは初めて!

1人のときじゃなくってよかったぁ~!

不幸中の幸いとはこういうことなんですな!



と、まぁ
こんな、おまけ付きの3泊4日の旅でございました!







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 15:06|PermalinkComments(0)

2014年06月21日

電動!?

l_ys_h01

HDで、初の電動バイク「Project LiveWire」発表とか???
電動ってことは・・・電気で動くのよね!?(@_@;)
バイクも電気の時代なのか???

だけど、それより見た目がもはやHDじゃない感じが。。。。(--〆)
l_ys_h02

後ろ姿は、ドゥカっぽい!?

Buellを考えたら、お互いのコラボ的な感じなのかしらね?

それから、HDといえば独特なエンジン音だけど、これは?
と思いましたら・・・
「戦闘機みたいな音をイメージ!」した音らしい!

商品化の予定はないらしいが
アメリカの各店を試乗車が、まわっていくらしいぞ!


それと、
おもしろい形のバイクも同時に発見!!

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 11:34|PermalinkComments(0)

2013年12月12日

目測とは!?

NCM_0165

バイクにつけてる時計です!

この時計、気に入ってるんだけど・・・
難点は、暗いときは全く見えませぇ~ん!(笑)
暗いときは、ほぼ走らないからいいけど!

で・・・
気が付いたら
電池切れで止まってた^^;

っちゅう訳で、
電池交換のために持って帰ってきた!

だけど・・・



続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 01:28|PermalinkComments(0)