カピバラ日記!

独りごとブログです! 気ままに、のんびり更新しますぅ~!

カテゴリ: 日々。。。

21日(土)に、ここに行ってきました!

パンケーキで有名な「エッグスシングス」です。

本当は、隣のマックに行く予定でしたが・・・・・(^^ゞ

image


開店前なのに、もうすでに並んでる人がいたけど
数人しか並んでいないので
これは、「チャンス!!」と同じ列の後ろに!

お店の中に案内されると、ほぼ満席状態(@_@;)
すごいんだなぁ~!!

なんてことを思いながら、メニューを選ぶ!

もちろん、気になってたパンケーキを注文しましたよ!

で、出てきたのがこちら!

じゃじゃ~ん!!!

image


パンケーキ&ものすごい量の生クリーム(@_@;)

でも、生クリームは、ケーキの生クリームよりは、あっさりしてる!
食べると口の中で、すぐに溶けちゃうから、たっぷりつけて食べてみたよ!

だけど、この量はちょっと。。。。。

途中で、ギブアップです<(`^´)>


他にもメニューはあったけど、じっくり見てなかったから覚えてない。
隣の人は、エッグベネディクトらしきものを食してた!

まだ、エッグベネディクトは、未経験な私!

さて、次にまた行くことはあるのでしょうか???


エッグベネディクトは、作って食べればいいのかなぁ~。。。
なんてことも思う今日このごろ・・・・・

どうも、並ぶのは苦手なのよねぇ~(^^ゞ

illust374

11月も半ばになって、日に日に寒くなってきましたね。
そして、今日は、冷たい雨が。。。

皆さんは、風邪などひいてませんか?

私は、先月の末に、久々に風邪をひきまして。。。



って、そんなことは、どうでもいっか!www


秋は、紅葉が綺麗な季節なんだけど。。。
渋滞がイヤで、見に行けない!!

平日に行けばいいんだろうけど・・・
日光とかもいいんだろうけど・・・・(終わったのか?)

いろは坂は、バイクじゃ私は、走れないっ(@_@;)
紅葉を楽しんでる暇はナイ!!

んっ??
車で行けばいいのか??

でも、1人で行くのも寂しいしねぇ~。。。(-_-;)

そんな自問自答している今日のカピバラなのでした。www

E98A80E38381E383A7E382B3E383ADE383BCE383AB01

何がって。。。。。

食べたかった「銀チョコ」が品切れだったことぉ~(-_-;)


このまえの福岡VIBESで、こそーっと食べた銀チョコロールがおいしくて
いろいろ探してたけど、なかなか関東に売ってない!!


で、
今回、ネットスーパーで買い物してたら
念願の「銀チョコ」を発見(^O^)/

早速、注文しましたよ!!




そして、配達当日の今日!

楽しみに待ってたら、1本の電話が。。。。

「大変、申し訳ないのですが・・・
 ご注文の銀チョコが品切れなのですが。。。。」


(@_@;)(>_<)(@_@;)(@_@;)(@_@;)


よりによって、
一番楽しみにしていた「銀チョコ」が品切れですとなっ!!!


思わず・・・「1本もないんですか?」と、聞いちゃったわよ!
品切れだから、あるわけないのにさぁ。。。ww


あぁ~あ~!
せっかく、楽しみにしてたのになぁ~。。。。




やっと見つけたから、3本注文したってことは、内緒です!www




Orange-Man-with-Question-Mark

最近、ほぼ同時期に、
2枚のクレジットカードが使えなくなった!

限度額とかってより・・・
カード自体が、エラーになってしまって
店員さんに
「申し訳ないのですが・・・使えないようなんです。。。」
と言われてしまう。。。

一枚目なら、まだいい。。。
二枚目出しても、使えないってぇ~(@_@;)

何だか、限度額超えちゃって
支払い出来てない人みたいに思われるのも、イヤよね。。。



ほんで、
今日、クレジット会社に電話してみたさっ!

そうしたら
「限度額を超えてる訳じゃないので、磁気不良が考えられます。
 再発行手続きをとらせていただきます。」
とのこと。

なんで、急に使えなくなっちゃったんだろう???

考えられるのは、
その2枚のカードの使用頻度が高いからお財布の一番手前に入ってた!
ってことくらいなんだけど。。。。

それくらいで、ダメになっちゃうのかしら?

また、再発行とか面倒だしなぁ~!

他に、磁気がダメになったとか、何かでカードが使えなくなった!
って経験ある人、いますかぁ~???
あったら教えてくださいませ!!

急に、なぜか食べたくなった!

「そぼろ丼」!!

c87592b104637b9a59bc2e4d11d89bd5


画像は、ネットで拾ってきたんだけど
おおよそこんな感じ!

「たまごのそぼろ」と「ひき肉のそぼろ」の2色!

いたってシンプルなそぼろ丼です。


昔、学生の頃にお弁当生活だったときに、
よく、お母さんが作ってくれたのを思い出しましたぁ~(^◇^)

↑このページのトップヘ