カピバラ日記!

独りごとブログです! 気ままに、のんびり更新しますぅ~!

カテゴリ: 日々。。。

20130719_26261

毎日、毎日、暑いですなぁ~!

この画像と同じく、豚の丸焼きになりそうっす!(笑)


もう2017年も、7月!!
今年も、半分以上終わってるのよね( ゚Д゚)
時が過ぎるのは、早いものでございます。


ここのブログ、見てる人いないと思うけど・・・・
とりあえず、私は、生きてまっす!(笑)

7ec81003320d590cb6d01f64391d9cd5

最近、まったくブログ更新してない間に
秋を通り越して、一気に冬が来たじょ~!!

北風びゅーびゅー吹いてるし!寒いっ!!


それにしても、自分のズボラさが嫌になるねぇ~!
更新しなさすぎて、ここのブログは、意味がないねぇ~!
キャンプいっても、写真撮るの忘れちゃうから、
全然、ブログアップできないのよね。。。
この際、画像は誰かからもらえばいいのか?!
まぁ、見てる人いないだろうから
自分の気まぐれ日記でいいんだけどね!

もし、見てる人いたら、
寒くなってきたから
風邪ひかないように気を付けてくだされぇ~! 

image


今日の暑さは尋常じゃないね!

溶けるぅ〜!
を通り越して、

丸焼きになるっ(>_<)

って感じだもんなぁ〜!


皆さん、熱中症にならないようにご注意を!!

illust1060_thumb

今日は、七夕ですね!
皆さんは、何かお願い事するのかにゃ???
お天気がいいから
織姫と彦星は、きっと会うことができるんだろうなっ♪

お天気がいいのは、うれしいんだけど・・・
今日は暑すぎるぅ~|д゚)
日差しが痛いものっ!!
熱中症には、注意が必要なのもうなずけるわぁ~!

l_058
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=58&from=diary&id=3749250


今日、こんな記事を発見した!

「方向音痴」についての事が書いてあるんだけど

まったくその通りっ(^O^)/


うんうん!そうそう!!

なんて、独り言を言いながら読んじまったぜっ!!!


方向音痴じゃない人には、まったくわからないと思うけどねぇ~。。。

方向音痴ってのは、こうなんですょ。。。



困ったもんですが、、、、
どうしようもないのでございます。。。


↑このページのトップヘ