行って来ました!D-meeting!

場所は、本庄サーキット!

お天気は、くもり。。。
でも、寒くない!

かんなの湯を9時前くらいに出発して
ちょこっと買い出ししたら
すぐに、現地に到着です!

少し早すぎるかなぁ〜。。。
と、思いつつ会場入りすると・・・
すでに、大阪からBuco兄が到着してて
設営まで完了してるしぃ〜!Σ( ̄□ ̄;)

せっかくなので、
お隣に設営させていただきました。

先発到着隊のメンバーは、
こんな感じ!

DSC_1558

Buco兄のサイトにまずは、お邪魔して乾杯!

焼きビーフンに、おでん!
ごちそうさまでした!
おでんに入ってた、プチトマトが予想外に美味しかった!

ほどなくすると、
金ちゃんが、到着!
このティピーは、どこで見ても目立ちます!

DSC_1559

ほんでもって、大阪からローラさんが!

DSC_1561

リーダーと一緒に記念撮影!


そして、お次は、よしりん到着〜!

DSC_1563

日帰りだから、ノンアルコールビールで乾杯!

で・・・
写真はここまでしか撮ってなかった!(^^;

他にも、たくさんmeetしたのに
写真撮ってなかったぁ〜!( ´△`)

失敗したぁ〜!!

っちゅう訳で、
D-meetingの日記は、これで終了!(笑)