8月24日(金)雨のち曇り

朝、起きたときは曇りだったのに・・・

DSC_1386

撤収前に雨が降ってきた( ´△`)

この日は、台風が来る前に移動をしなくちゃならない。。。

雨雲レーダーを見ると、
1時間くらいでやみそうなので
のんびりうだうだしながら撤収!

この日のイベントはひとつだけ!

DSC_1387

ナックルバーガーをいただくこと!(笑)

オーナーさんは、
開店前なのに、どうぞどうぞ!とお店に入れてくれて

DSC_1388

バンズがフワフワで
美味しいハンバーガーをいただきました!

また、北海道に来たら
立ち寄りたいお店ができましたょ!

DSC_1389

お腹を満たしたら
あとは、ひたすらお宿を目指します!

台風に備えて、ホテル泊です!
雨がふるまえにホテルに、到着!

夜は、徒歩圏内の居酒屋さん
「よってけまるとみ食堂」に来てみた!

DSC_1390

ほっき貝バター炒め!

DSC_1391

お刺身5点盛り!

DSC_1392

他に、何点かいただきましたが
写真は、なし!(笑)

お腹を満たして、ホテルに、戻ります!

そして、久しぶりのテレビをみてから
就寝!