8月12日(日)  曇りのち晴れ(ちょっぴり雨)

今日は、「初山別みさき台公園キャンプ場」を出発し

北を目指して、オロロンをひた走り・・・
向かった先は、
「えぞみくじ」です!(笑)

DSC_1172

ここ、稚内は、かにさんです(^ー^)

横にある網ですくいます!

DSC_1171

えぞみくじをひいたあとは
旅人村主催の「わっかないミーティング」会場へ!

会場で設営したら、
腹ごしらえをするために
樺太食堂で、生うに丼を食す!

ウマイっ!

DSC_1174

ミーティング会場に戻って、
会場は、こんな感じ!
ペグが打てないから、飛ばされそうなテントがあるけど
雨が降っても大丈夫!(笑)

DSC_1183

ほどなくすると、白バイの演習!
さすが、ウマイなっ!

DSC_1180

今日は、またまた宴会です!

本日のメンバーは
金ちゃん!

DSC_1184

かずさぁ&RICAさん!

DSC_1185

そして、ロッティ!
ロッティ!初めまして(^ー^)

DSC_1186


ステージでは、
旅人村のママさんのご挨拶に続き

DSC_1187

フラダンス!(笑)

DSC_1189

しばし、ステージ観賞したら

かずさぁ&RICAさんに
北海道のご友人をご紹介していただいたりして
北海道での人脈作りも万全!(笑)

写真は、撮るの忘れちゃったけど。。。

ほんでもって
楽しい時間を過ごし、就寝!

この日は、これにて終了!