8月11日(土)  曇り

本日は、キャンプ場から出ません!(笑)

なので、お散歩してみた!

キャンプサイト横にある
こんな感じの階段を降りて行くと・・・

DSC_1159

鳥居が見えてきます!

DSC_1157

DSC_1158

階段をえっちらおっちら登って
お次は、灯台をパチリ!

DSC_1162

ちょこっと歩いて、
天文台に来てみたけど・・・
昨日も、今日も、曇りじゃ何も見えないからパス!(笑)

去年来たときも、曇りだったんだよな。。。トホホ( ´△`)

DSC_1164

気を取り直して、お散歩の続きを!

天文台から、キャンプサイトに下って
お花畑を眺めつつ・・・

DSC_1166

お散歩終了!(笑)

あとは、お風呂に入ったりして
仲間の到着を待ちます!

予定の4時過ぎくらいに
無事に合流!

タムちゃん&アリさん!

DSC_1168

かなり、お久しぶりです!

で、宴の晩餐は、コレ!
ジンギスカン!

ジンギスカンの鍋も買ってきてくれたので
本格的な、ジンギスカンです!

DSC_1169

焼き職人は、アリさん!(笑)

DSC_1170

美味しくいただきました!

楽しい時間は、早くあっちゅうまに
過ぎていきます!

あぁ〜!楽しかった♪