DSC_0993

今日は、
まず、雲海を見ようとソラテラスに!

DSC_0997

雲海は、まずまずな感じかな!

一刻一刻と空模様が変わっていくのを
のんびりコーヒー飲みながら眺めておりました!

DSC_0998

場所は、ここです!

DSC_1002

お次は、
お猿さんに会うためにここに!

地獄谷野猿公園!


駐車場から2キロ弱!
えっちらおっちら歩きましたよぉ〜( ´△`)

DSC_1004

これで、
お猿さん居なかったら・・・

と不安になりつつ歩いたけど、
いっぱい居ました!お猿さん(^ー^)

DSC_1005

こっちにも!

_20180615_164610

ここにも!

DSC_1015

あっちにも!

寄り添いながら眠るお猿さん!
かわいいっ♪

でも、
やっぱり子猿ちゃんたちが一番かわいいかな!

ちっちゃくて、モンチッチみたいだったぁ〜!

DSC_1018

近くには、間欠泉もありました!

なかなかの迫力です!


この後は、
お風呂に入って!

買い出しして、キャンプ場に戻りましたとさ!

帰って来たら、雨が降ってきたから
いいタイミング!