DSC_0884

今日は、雨予報なので連泊!

今、ものすごい雨&雷&風ですっ!・゜・(つД`)・゜

お風呂に行こうと思ったのにな。。。

では、
気を取り直して、今日の振り返りをしましょ!

まずは、
キャンプ場から、歩いてすぐの観光スポット!
写真を撮った時は、まだ出来てないけど・・・
島に渡れる道が出来るんです!


DSC_0886

で、
お天気が曇りだったので
知覧へ向かってgo!

特攻平和会館を見学。。。
胸をギューっと締め付けるような
苦しい気持ちに。。。

どよ〜ん。。。

としながら走ってたら
ものすごい雨&風がっ(゜ロ゜;ノ)ノ

どよ〜ん。。。なんて
している場合じゃなくなり必死!!


received_2061827180558406

そんな必死に運転をした私に、ご褒美を!(笑)

received_2061827250558399

とんかつ竹亭にて、とんかつをいただきます(^ー^)

柔らかくて、ジューシー!
衣は、もちろんサクッと!

美味しくいただきました!

その後は、
開聞岳を目指すも雲のなか。。。

そのまま、スルーして
買い出しを済ませ、キャンプ場に戻ってきました!

崩壊していないか?!

と心配してたけど、シェルターは無事でした。

それにしても、
この風と雨は、どうにかならないもんですかね?!