DSC_0802
今日の1番メインのお猿さん!
到着してみたら、こんな看板が( ´△`)
お猿さんがいないって。。。
野生のお猿さんだから、しかたないけど
せっかく、クネクネした道を
必死で走って来たのになぁ〜!
DSC_0795
で、
途方に暮れてたら、向かい側に水族館を発見!
「うみたまご」
DSC_0801
せっかくだから、
お魚さんやらカワウソくんを見て癒されつつ
お猿さんの下山を心待ちに!

水族館も堪能して、
お猿さんをなかば諦めかけてた時に
何やら放送が流れてきました!

なんと、
お猿さんが下山しはじめたらしい(^ー^)

やったー!

DSC_0811
こんなに近くでお猿さんがみれちゃいます!
DSC_0820
おやつタイムには、こんなにもたくさんのお猿さん!

かわいいなっ(^ー^)♪

お猿さんを満喫して、
DSC_0822
ちょっと、別府の景色を眺めて!
DSC_0824
日田焼きそばを食し!
お腹いっぱいに〜(^-^)
DSC_0825
最後に、キャンプ場からすぐ近くにある
竜門の滝を眺めて、
本日のイベント終了!

キャンプ場に戻ってからは、まったりのんびり過ごしましたとさ!