2016年07月18日

STAR CAMP

image


土日に、行って来ました!
長野のスキー場で開催された
STAR CAMP!!

image


設営は、こんな感じ!
デイトリと同じく
アスファルトの隙間にペグを刺してタープをたてました!

image

image

image


メンバーは、こんな感じで
宴は、始まります!

こじんまりと、
楽しい時間を過ごします!

image


全体ミーティング?
とやらで、
主催のブラックスターMCのボスより
ごあいさつがあったりもしました!

正直、何を言ってるのかは
聞き取れてないんですけどね(^^;


帰りは、少し雨にヤラレましたが
途中からは、暑さに耐えつつ帰ってきました!





【おまけ】

image



ひとつめのおまけは、コレ!
先週に、お誕生日を迎えた私に
某氏より、帽子をプレゼントしていただきました(^-^)v

かわいいでしょ!


そして、
もうひとつのおまけは・・・・

image

image


右手をブヨ?にヤられてパンパンに(>_<)
めっちゃ、いたかゆいです。。。

左手と比べると、わかるでしょ?!
この腫れ具合!
現在、グーが出来ないほど腫れてますぅ〜(*_*)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 10:11│Comments(2)キャンプ♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by HIDE   2016年07月24日 18:47
5 いつものメンバで楽しんだのね
いいね~気の合う仲間達の時間
げっ!ブヨ 
もう腫れ引いてるのかな?
2. Posted by aiko   2016年07月24日 19:29
HIDEさん〉

ブヨにやられちゃいましたわぁ〜(>_<)
やっと、腫れが引いてきました。
これからの季節は、虫に注意ですなっ!
のんびりまったりした
ミーティングでございました!

コメントする

名前
 
  絵文字