2015年11月23日

はじめての体験!w

21日(土)に、ここに行ってきました!

パンケーキで有名な「エッグスシングス」です。

本当は、隣のマックに行く予定でしたが・・・・・(^^ゞ

image


開店前なのに、もうすでに並んでる人がいたけど
数人しか並んでいないので
これは、「チャンス!!」と同じ列の後ろに!

お店の中に案内されると、ほぼ満席状態(@_@;)
すごいんだなぁ~!!

なんてことを思いながら、メニューを選ぶ!

もちろん、気になってたパンケーキを注文しましたよ!

で、出てきたのがこちら!

じゃじゃ~ん!!!

image


パンケーキ&ものすごい量の生クリーム(@_@;)

でも、生クリームは、ケーキの生クリームよりは、あっさりしてる!
食べると口の中で、すぐに溶けちゃうから、たっぷりつけて食べてみたよ!

だけど、この量はちょっと。。。。。

途中で、ギブアップです<(`^´)>


他にもメニューはあったけど、じっくり見てなかったから覚えてない。
隣の人は、エッグベネディクトらしきものを食してた!

まだ、エッグベネディクトは、未経験な私!

さて、次にまた行くことはあるのでしょうか???


エッグベネディクトは、作って食べればいいのかなぁ~。。。
なんてことも思う今日このごろ・・・・・

どうも、並ぶのは苦手なのよねぇ~(^^ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 22:07│Comments(2)日々。。。 

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2015年12月01日 21:24
VIVA 高カロリー (゚o゚;;
2. Posted by alko   2015年12月02日 07:49
ひろさん〉

確かに、ヘルシーではないわね(^^;
でも、
おいしかったからヨシとします!www

コメントする

名前
 
  絵文字