2015年11月13日

ショック~(>_<)

E98A80E38381E383A7E382B3E383ADE383BCE383AB01

何がって。。。。。

食べたかった「銀チョコ」が品切れだったことぉ~(-_-;)


このまえの福岡VIBESで、こそーっと食べた銀チョコロールがおいしくて
いろいろ探してたけど、なかなか関東に売ってない!!


で、
今回、ネットスーパーで買い物してたら
念願の「銀チョコ」を発見(^O^)/

早速、注文しましたよ!!




そして、配達当日の今日!

楽しみに待ってたら、1本の電話が。。。。

「大変、申し訳ないのですが・・・
 ご注文の銀チョコが品切れなのですが。。。。」


(@_@;)(>_<)(@_@;)(@_@;)(@_@;)


よりによって、
一番楽しみにしていた「銀チョコ」が品切れですとなっ!!!


思わず・・・「1本もないんですか?」と、聞いちゃったわよ!
品切れだから、あるわけないのにさぁ。。。ww


あぁ~あ~!
せっかく、楽しみにしてたのになぁ~。。。。




やっと見つけたから、3本注文したってことは、内緒です!www






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 11:48│Comments(0)日々。。。 

コメントする

名前
 
  絵文字