illust374

11月も半ばになって、日に日に寒くなってきましたね。
そして、今日は、冷たい雨が。。。

皆さんは、風邪などひいてませんか?

私は、先月の末に、久々に風邪をひきまして。。。



って、そんなことは、どうでもいっか!www


秋は、紅葉が綺麗な季節なんだけど。。。
渋滞がイヤで、見に行けない!!

平日に行けばいいんだろうけど・・・
日光とかもいいんだろうけど・・・・(終わったのか?)

いろは坂は、バイクじゃ私は、走れないっ(@_@;)
紅葉を楽しんでる暇はナイ!!

んっ??
車で行けばいいのか??

でも、1人で行くのも寂しいしねぇ~。。。(-_-;)

そんな自問自答している今日のカピバラなのでした。www