Orange-Man-with-Question-Mark

最近、ほぼ同時期に、
2枚のクレジットカードが使えなくなった!

限度額とかってより・・・
カード自体が、エラーになってしまって
店員さんに
「申し訳ないのですが・・・使えないようなんです。。。」
と言われてしまう。。。

一枚目なら、まだいい。。。
二枚目出しても、使えないってぇ~(@_@;)

何だか、限度額超えちゃって
支払い出来てない人みたいに思われるのも、イヤよね。。。



ほんで、
今日、クレジット会社に電話してみたさっ!

そうしたら
「限度額を超えてる訳じゃないので、磁気不良が考えられます。
 再発行手続きをとらせていただきます。」
とのこと。

なんで、急に使えなくなっちゃったんだろう???

考えられるのは、
その2枚のカードの使用頻度が高いからお財布の一番手前に入ってた!
ってことくらいなんだけど。。。。

それくらいで、ダメになっちゃうのかしら?

また、再発行とか面倒だしなぁ~!

他に、磁気がダメになったとか、何かでカードが使えなくなった!
って経験ある人、いますかぁ~???
あったら教えてくださいませ!!