2015年11月03日

KKキャンプ!

10月31日~11月1日に、キャンプに行ってきました!

ひろさん企画の「KKキャンプ」!!
場所は、かんなの湯にある自由広場!?

今回は、私もバイクにて参加しましたよん(^◇^)

image


そして、今年の「KKキャンプ」には
別名もあったのだ!!

それは、「ハロウィンキャンプ」!!

みんなでグッツを持ち寄り楽しみます!

image


中には、本格的なお方も・・・・・(^O^)/

ゾンビの登場でっす!
さすが、だてにリーダーと呼ばれてません!!www

image


まったりとした「ハロウィンキャンプ」の始まりです!

image

image


途中、何やら壊れてた方もいらっしゃいましたが・・・・
宴は、続きます!

いろいろなごちそうをいただきつつ、
ゆっくりとした時間が流れていきましたぁ~!





そして、迎えた朝!!

晴天です!!(^O^)/

いつものように、集合写真を撮影したけど・・・
数名写っていませんが。。。。

まぁ、それも、いつものことかもしれませんがねぇ~(^^ゞ

12196203_984157421642429_3662033437570817249_n


で、私は、置いて行かれないように、先導隊にくっついて帰りましたとさ!


参加の皆さま!
お疲れさまでした&ありがとうございました!

また、キャンプしましょう♪



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 09:28│Comments(0)キャンプ♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字