今更ながらのアップですが。。。。(^^ゞ

9月12~13日に、陣馬形山へ行ってきました!

一緒に行ったのは、私を入れて4名!
お一人、顔が写ってませんが。。。わかる人にはわかるっしょ!ww
なんたって、迷彩ですからねぇ~!

image

image


サイトから見える景色は、こんな感じ!

image


でも、せっかくだから頂上へ行ってみましたよ!
すぐ、そこなんですけどね(^^ゞ

image

image


見える景色は、こんな感じでしたよぉ~~!

image


見渡す限り・・・・・・・・・・・

image


山!

image


山!!

image


山!!!&ちょっと街並み?

image


めっちゃ天気が良くてきれいだったぁ~!

で・・・・
夜は、夜景と星空がものすごくきれいだったんだけど
写真撮影では、伝わらないし、失敗したので、割愛!!www

そして、朝には、雲海を期待してたけど・・・・
雲の中だったから、見られなかった、残念でした。(-_-;)

それにしても、このロケーションで無料とはすばらしい!!


景色のいいキャンプ場をお探しなら、
けっこうおすすめな場所ですよぉ~~(^O^)/

気が向いたら、是非、行ってみて!

あっ!
その時は、早めの到着をおすすめします。
けっこう、人が集まるキャンプ場だから、場所がなくなりますので!!