44_20150220014

いろいろネットを見ていたら・・・
なかなかの貫録あるにゃんこを発見!

「極悪」と書かれたこの箱がお気に入りとの事!ww

そして、睨みがきいてます!

そんな、にゃんこのお名前は・・・

44_20150220003

「小雪ちゃん」と、にゃんともかわいらしいお名前で!ww

で、今までの顔を見てると怒ってるようにしか見えませんが・・・
実は、怒ってないらしく、ご機嫌らしい!

44_20150220011

丸まった姿は、顔が見えないからか?
かわいらしい!(^◇^)

この丸まったにゃんこの姿をニャンモナイトと呼ぶそうだが・・・
ニャンモナイトは、猫好きさんの中では流行ってるのか?
かわいいけどねん♪

44_20150220001

で・・・・
この怒り顔の小雪ちゃん!

にゃんと、本になったそうな!(@_@;)

怒り顔なのが、小雪ちゃんのいいところだから、それもアリですね!

記事によると、怒り顔に見えてほとんど怒らない温和な性格なんですって!
猫も、見かけによらず・・・なんですねぇ~!www