2014年06月21日

電動!?

l_ys_h01

HDで、初の電動バイク「Project LiveWire」発表とか???
電動ってことは・・・電気で動くのよね!?(@_@;)
バイクも電気の時代なのか???

だけど、それより見た目がもはやHDじゃない感じが。。。。(--〆)
l_ys_h02

後ろ姿は、ドゥカっぽい!?

Buellを考えたら、お互いのコラボ的な感じなのかしらね?

それから、HDといえば独特なエンジン音だけど、これは?
と思いましたら・・・
「戦闘機みたいな音をイメージ!」した音らしい!

商品化の予定はないらしいが
アメリカの各店を試乗車が、まわっていくらしいぞ!


それと、
おもしろい形のバイクも同時に発見!!




taro_140128ryno01
タイヤが1輪!!(@_@;)

これは・・・安心して走れるのだろうか????
セグウェイのバイク版!?

taro_140128ryno02

作った人は、
「ドラゴンボール」の未来的な乗り物にあこがれていたのか?
記事の中にも書いてあったけど・・・これに、そっくりですもんね!

ドラゴンボールには、何かと便利なアイテムたくさんあったもんなぁ~!
家が一瞬に出来ちゃうカプセルとか!(笑)






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
kapibarablog at 11:34│Comments(0)バイク♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字