NCM_0336

この子が、「白玉」です!

最初は、「日本丸」にしようかと思ってたのよね!

BlogPaint
BlogPaint

この赤丸と白い体が、日本の国旗っぽかったから!(笑)

だけども、
今まで、模様で名前をつけるといろいろ変っちゃったから
どうしようかと悩んでたら・・・

あるとき、後姿を見て!
真ん丸で白かったし、
さすが、別名「パールスケール」って名前だけあってツヤツヤ!

それが、まるで「白玉だんご」みたいだったので「白玉」に!(笑)

これで、この水槽のピンポンパールで名前がないのは1匹!
BlogPaint

ごめんごめんっ!(@_@;)
そんなに、怒らなくても。。。

いい名前が浮かばないのよねぇ~!

そのうち、名前つけるから!
って・・・
「そのうちかいなっ!!!」(--〆)