mmi_kuma_02

最近は、「キャラ弁」が流行ってると言うが・・・
こんな風に、
食べるのがもったいない感じのかわいい食事を作る人もいるんですね!

まずは、「リラックマ」シリーズ!

mmi_kuma_04
いい湯だねぇ~!って感じ?!

mmi_kuma_05

それから、キャラクターつながりでいくと
お次は「カピバラさん」シリーズ!

BeWFMc1CEAEtwT6

温泉の中のカピバラさん親子!?

mmi_nicofood_07
mmi_nicofood_19

この子も「カピバラさん」の仲間!
名前は、忘れちゃった!(笑)
細かいところまで素晴らしい!!ブラボー!

mmi_nicofood_08

ですが・・・
食べられてしまうと。。。こんなムゴイ状態に(@_@;)

そして、
これまた、食べちゃうともったいなくて、かわいそうと思ったのがこちら!

mmi_omu_01

コーギー犬のオムライス!!(^◇^)

皆様、ものすごく器用ですよねぇ~!
ズボラな私には、マネ出来ませ~ん<(`^´)>

で、ここまでは、
・かわいい♪
・食べたらかわいそう。。。
・崩しちゃうのもったいない。。。
などなどの感想をお持ちの方が多いでしょう!

が!!!!!
これは、さすがの私も食欲がなくなりました。。。
出来栄えは、素晴らしいんですよ!

なので、
ここからの続きは、
食事前の場合はおすすめ出来ませんので
ご了承くださいませ!


mmi_nicofood_02

コレ!
何だかわかります?

宮崎監督(ジブリ)の作品が、好きな人はご存じだと思いますけど・・・
「風の谷のナウシカ」に、出てくる王蟲(オウム)です。

garu070

映画の中の「王蟲」
目が赤いのは、怒りに満ちてるからなのです!

無題

怒ってない時は、水色なのです!
わかりやすいですね!
って・・・「王蟲」の説明してる場合かいっ!!(笑)

mmi_nicofood_05

正面からのアングル・・・怒ってる「王蟲」そっくりでしょ!
しかも、色まで~(>_<)

これは、名付けて「オウムライス」らしいのですが。。。
リアルすぎて、食欲がなくなりますぅ~(ー_ー)!!

色付けは、イカ墨らしいので、もちろん食べられます!

だけど。。。。。。。。。。。私には(T_T)



皆さんは、どうでっしゃろ??