969578_475431239203992_978720768_n

腹黒って、よりも・・・
すべてが、真っ黒なんでしょうけども。。。

最近、多い「迷惑メール」が

LINE PARK!!

本文↓ ↓ ↓ ↓

お友達申請メッセージがあります。


メッセージは、下記リンクより
ご確認ください。
(ここに、どこかのサイトにつながるURLが表示)


LINE PARKは国内最大のLINE友達募集サイトです。

LINE PARKで繋がって友達の輪を広げましょう!!



いかにも
LINEの公式アプリからの通知メールのように見えるけど
どう考えても、これは単なる迷惑メールですよねぇ~(--〆)


1507043_582581785155603_427233965_n


それと、、、
こんな感じの迷惑メールも来るのよね(@_@;)

【必見】イケてるギャルお探しですか!?

気軽に〇〇るギャルと遊びたいけど・・・
なかなか出会う機会がない。
かと言って街中でナンパするのは恥ずかしい。。。
でも、やっぱり簡単に好みのギャルを見つけたい!

そんなあなたに朗報!!

今、キャンペーン中につき下記の専用URLから
ご入場いただければ条件に合ったギャルを
3名ピックアップして、すぐにご紹介させていただきます。


【エッチな女性と毎晩エロトーク】
面倒なので、本文省略!!!


【今、何を考えてますか?】
①エロい女のこと⇒サイトのURL
②休日の過ごし方⇒サイトのURL
③ストレス発散方法⇒サイトのURL


こんなんばっかりの迷惑メールがきますけど・・・
私、一応、女性ですからぁ~~~~(ー_ー)!!

まったく、アホだな。。。

そんなメールされても・・・・ねぇ~(--〆)
不愉快だし、
いちいち迷惑メール設定とか面倒なんですけども!!!

いいかげんにしてほしいわ!