NCM_0165

バイクにつけてる時計です!

この時計、気に入ってるんだけど・・・
難点は、暗いときは全く見えませぇ~ん!(笑)
暗いときは、ほぼ走らないからいいけど!

で・・・
気が付いたら
電池切れで止まってた^^;

っちゅう訳で、
電池交換のために持って帰ってきた!

だけど・・・



いざ、交換しようと思ったら・・・あれっ!?

NCM_0169

写真が、ボケてるけど・・・
全然、大きさが違う~~~<(`^´)>

思い立って買ったから、
このくらいの大きさだったかなぁ~?って、目測で買っちゃったのよね!

交換してみるまで、全く気がつかなかった(--〆)

ちなみに、
本当に欲しかったのは、写真の左側!

目測ってのは、ダメですなぁ~!
失敗!しっぱい!(>_<)

そのうち、ちゃんと持って行って買いますわっ!