NCM_0110

今年のVIBESは、
私が、参加し始めて初めてのバイク横にサイト!
さらに、
バイクの駐車は、アスファルト!
最高な好条件です!

そんな、好条件の中・・・・
事件は、起こったのです。。。

受付を済ませて、案内されるまで待っていたのだが・・・
久々に、バイクに乗ったからなのか
その時点で、
左手は、力が入らず・・・
なぜか、足は、生まれたての小鹿?子牛?のような感じで
力が全然入らない状態・・・限界です(>_<)

ちょろちょろ進みながら
次、進めるぞっ!
と、思ったその瞬間・・・・・・・・コテッ!とコケました。。。(笑)

助けてもらい、起き上がって
もうみんなが行っちゃったことを説明して
1人、走りだした!

そして、20メートル程進んだところで
「〇〇ちゃ~ん!」と呼ばれ・・・
それと同時に、
どこが通路なのかわからない(@_@;)
と、止まろうかと思ったら・・・・
小鹿の足状態のため・・・・
再び、コケましたぁ~!(笑)
NCM_0111

たいした、ケガはしてないんだけど・・・こんな感じです!
(太いとかの感想は、受け付けてません!ww)

2回目コケた時は、

頭の中真っ白で・・・
気が付いた時には、芝生に運ばれて
知らないいじさんが、シュラフを丸めて枕をかしてくれました。

どなたが、わかりませんが、皆さんありがとうございました。

その後、組長が迎えにきてくれて
何とか、無事にみんなのサイトに到着することができましたぁ~!

しばらく乗ってないと・・・ダメねぇ~!
たいした距離じゃないのに
クタクタなんて。。。

NCM_0095

それより、
黄色ちゃん・・・「ごめんね」
ヨロヨロすぎて、2回もコケちゃって、痛かったでしょ?!

バイクの内部は、全くわからないけど・・・
今度、きれいに磨くからねぇ~!(>_<)