今朝、駅まで歩いていると…

まず、このお花が

40008659.jpg

…かなはてな



次に、黄色いお花!

51b1f6e7.jpg



いい香がすると思ったら、

黄色いお花に隠れるように、キンモクセイが咲いていた(^-^)



春の足音が、聞こえてきてるねん笑顔音符


うれしいわっヾ(^▽^)ノキラキラ


と思いつつ、歩いていると…

お散歩中のスカジャンを着たビーグルを発見犬

ナゼか…ピタッと止まって動かない困った
しかも、どこかをじっと見てるびっくり

何だはてなはてなはてな

そして、通り過ぎる時に飼い主さん

「アレは、ダメなのよ!ダ~メ!!」


一体アレとは落ち込みはてな

と、かなり気になりつつ…駅へと歩く走る


今度は、コーギー!

このコーギーちゃんたら何やら、ものすごくお急ぎ中ダッシュダッシュ

飼い主さんをグイグイ引っ張っております(^^;)


そんなに急いでどちらに?


こちらも、その目的がわからぬまま…。




駅に到着!

そんな、カピバラさんの今朝の1コマでした!

チャンチャン音符


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. カピバラ
    • 2007年03月10日 00:07
    • さーふさん>
      あらあら!(^m^)
      さーふさんたら!!
      イヤァ~ン{ハート}
    • 1. さーふ
    • 2007年03月09日 16:52
    • カピバラさん、こんにちわ^^
      春を感じさせてくれる
      綺麗な花たちですね{笑顔}
      >アレは、ダメなのよ!ダ~メ{ハート}」
      ダメって言われるほど
      なぜか興奮してしまう僕でちゅ(爆
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット